釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
What's up!! Let's go to American Style
目次
FISHING REPORT
信州のあれこれ話

木崎湖最新釣果情報〜♪

年月日

2011年7月12日(火)

場所
長野県 木崎湖
水温/気温
27℃
水位
平水
水質
クリア〜薄濁り
今週の釣果
20〜42cm 2〜20本
タックル

ロッド:----------
リール:----------
ルアー:----------

ライン:----------

例年に比べるとよく釣れています!

木崎湖ロケーションも抜群です!

7例年より早く梅雨明けし、木崎湖も夏のような日が続いています。それでも例年に比べると40upのスモールもまだ釣れています!

エリアは全域、水深は0〜7メートルと広範囲に魚が散り始めています。
サイズはシャローはチビがほとんどで、ブレイク以降はサイズは良いけどバイトは少ない。

サイズ狙いなら慣れている方はディープフラットを探ってみて不慣れな方や、待てない方はブレイク周りが良いでしょう!

ルアーはいよいよスローなライトリグ展開になってきました。2〜3インチのエビ系、ベイト系ワームでの釣果がほとんどです。流石に日中はバイトも減ってしまうので、朝夕や風など気象の変化に合わせて集中すると良いと思います。

日本全国、暑い暑い夏になり、木崎湖も例外なく暑いです。でも、カラッとしているし、風が吹いて来た時のヒンヤリした感覚は最高に気持ちが良いです♪

今年の夏は間違いなくヤバい暑さになりますよね・・・
暑い関東、東海、関西の皆さんに、木崎湖の涼しい風を味わってもらいたい!釣り&避暑で長野でのんびりしてはいかがですか?湖畔でゆっくりと夕涼みをすれば本当に極楽です!!

海の日連休、夏休みとありますので、是非泊まりでお越し頂ければと思います。

意外と知られてないのですが、木崎湖周辺は温泉宿が多いんです。
当店オススメの木崎湖温泉 宿泊パックは↓
http://kizakiko.jp/information/package.html

 

 

FISHING NAVI
銀山湖荒行
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
On The Ground
くろますなヒト
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2011 kuromasu.com All Rights Reserved.