釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年10月8日(土)〜9日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
8日は曇りのち豪雨、9日は晴れ
北東微風
状況
水温22〜23℃
釣果
8日…50UP×2、40UP×4
9日…51、40UP×3
ルアー
8日…モンスタージャックjr.、TDバズ、BUZZJET、ティンバーフラッシュ ノイジー ダックス
9日…paca クロー/NET BAITと言うメーカーです。テキサス・リグです。

8日天国、9日地獄


BUZZでの50UP

 最初は8日朝からでっかいルアーに出まくりました。50UP、40UPかなりの数バラシ&ウィード化けしました。全てキャッチしていたらスゴイ釣果でした。


関兄弟のTOPでのバス

 しかし昼前から豪雨。これが半端ではない量。寒かったです。ここから人もバスも活性がた落ちでした。



石川氏のテキサスでのバス

 9日は前日の豪雨の影響でターンバリバリのスーパータフ。日頃はバラシなど多い石川氏ですが(同級生なのでこんな事も言えます)、本日は頑張って1人で釣っていました。あの石川君が?! あまりの頑張りに感動しました。この日初投入のパカ・クローが良いみたいでした。あんまり冴えない釣果と思われるかも知れませんが、この日に限って言えば南湖オンリーガイドでは優秀だと思います。

ガイドの予約状況
10月11日以降に空きがあります(土日も空いてますよ)のでお問い合わせお待ちしています。
TEL 090−1413−7963森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.