釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2007年4月1日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇り時々雨
昼頃から北東風
状況
水温13℃、水位増水傾向で31日夜からの雨で濁り
釣果
61cm(3,700g)、50UP、40UP×3本
ルアー
ブラッシュホグTX、シャロークランク、スワンプネコなど

こやつ、最近調子にのってる??

 ストは先週土曜日の爆釣を経験している石川氏(同中、同高、名古屋の自宅も歩いて10分くらい)。今回はお連れさんを引き連れての参戦。

 昨年この時期(2006年3月25日)に61cm、4,140gをキャッチし、7月1日にはモンスタージャックjr.で62cm、3,900gをキャッチしている石川氏。

 本日もなんとファーストバイトが61cm、3,700gでした。本日は先週土曜日にでかいの何本か釣っていたからか?彼のレベルが本当に上がったのか??????

“これサイズ、チョットちがうと”アワセた直後に判断できるまでに成長?したのか? ランディングまで絶対にジャンプされないやり取りなどなど冷静に判断してもレベルが上がったとしか判断できないのが少し悔しい。

 昨年3月25日は終わってみれば61cmのワンバイト、ワンフィッシュ。本日はロクマル釣った後も集中力を切らす事無く50UPなどを追加するところなどはやはり確実に琵琶湖に慣れたと言うか?やはり上達したのか?

 調子にのるタイプなので本当は誉めたくないんですけど・・・。でも素直にオメデトです。まぁ、冷静に考えるとここ4、5年私のガイドに一番通ってるから少しは上手くなってもらわないとね!!


187cmの長身だからバスの大きさが半減しちゃうんです、この人が持つと。今度はもっと背の低いゲストにロクマル釣ってもらいます。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
4月の平日にまだまだ空きがあります。土日祝もまだ空きがあります。GWの予約もドシドシガイド受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ガイド料金
1人 32,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.