釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2008年5月12日(月)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇り時々晴れ
北よりの風
状況
水温17〜18℃
釣果
51、41cm
ルアー
ウェイクジャックJr. 130グリーンストライプ、ITジャックJr. ITOレインボー

ビッグベイト、トップシーズン開幕近し!!

 昨日までリフレッシュの為大型連休をいただいていました。本日は12時から一人旅に。開始2投目のITジャックJr. ITOレインボーに41cmがでました。水温が低下しているのでトップでは釣れないと思っていましたが簡単にキャッチ出来たので拍子抜けしてしまいました。しかしそんなに甘くありません。モンスタージャックJr.、ハドルトラウト6 type-12 ゴールドシャイナーにチェスはあるのですがルアーを喰ってくれる感じではなかったです。

 本日の目的は開幕間近のビッグベイトシーズンのプラクティスでバスの居るエリアを発見、確認するためで、チェイスする姿を確認できるだけでOKだったんですが、16時過ぎ”ウェイクジャックJr. 130グリーンストライプ”に50チョイがでました。

 後少し晴天の日が続き水温19〜20℃になれば開幕だと予想しています。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
5月18日(日)以降の平日、週末に空きがあります。6月の土曜日は既に埋まりましたが、日曜日には空きがあります。ビッグベイト希望のゲストの方々は平日狙いの為平日から埋ってきていますがまだまだ空きがあります。お気軽にお問い合わせください。
ガイド料金
1人 35,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
リザーバー荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
On The Ground
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.