釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月6日(水)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
北風微風
状況
西岸シャローで朝12℃ 西岸3〜4m位の沖で夕方13℃
釣果
たくさん!
ルアー
SH-60SP ダンク スピンムーブシャッド オリジナルワームネコ スワンプネコ

ギルやコバスも動き出した。


本日のゲストその1。田中さん!

 本日のガイドは最初はレクチャーガイド的なのものでした。ゲストのお二人は我流でバスを始め、師匠的な人もいないために初歩的な基本から教えていただきたいと私のBLUE SKY臨時店長時にガイドを申し込んでくれました。

 ラインの結び方からキャスト、アクションなどをひと通りレクチャーしてお昼からは徐々にリズムが出てきました。数釣ってでかいのが混じればラッキーってな感じで・・・・・。数は沢山釣れましたよ。50UPは混じらなかったですが。


本日のゲストその2。矢野さん!

 でも“一日でこんなにバス釣ったのは初めてです。”ってゲストの言葉がとても嬉しかったです。矢野さん&田中さん、また遊びに来てください。

 本日のゲストのように基本からでもどんどんお教えしますよ!! “今更こんな事聞き辛いっ”なんて思ってる方、基本が大切ですよ。どんなことでも良いです。いろいろ聞いてください。ビギナーの方も私は大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 ガイドの空き状況は・・・・4月の予約済日は8、9、10、12、16、17、19、22、23、24、26、29日です。それ以外の日は空いています。お気軽にお問合わせ下さい090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.