釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月8日(金)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇りのち晴れ
北風やや強く
状況
水温・水質は落ち着きました
釣果
40UPなど
ルアー
D-ZONE1/2、オリジナルスピナーベイト3/4、5/8、3/8、電撃カバージグ1/2、パワーホグテキサス・リグ、スピンムーブシャッド

シャローにバスは居るのですが…。


本日のゲストWakachan。

 本日は朝から北風が少し強く吹きました。東岸は穏やかだったのでお昼からしかやらないシャローパターンを朝から決行しました。ゲスト&私ともにスピナベ、テキサス・リグなどバイトはあるのですがフッキングミスやミスバイトが続き結局シャローではキャッチできませんでした。
 西岸にバスを触りに行きますとやはり40UPなどはキャッチ出来るのですが…。

 本日はシャローのママにはフラレっぱなしでした。喰ってるのにのらないっていうのが多かったです。

 しかし明日もシャローのファーストムービング系で頑張ります。信じてKEEP CASTです。

 4月のガイドの空きは11、13、14、15、21、25、27、28、29日です。ゴールデンウィークも空きがありますのでお気軽にお問い合わせください。
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.