釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月17日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
ドン・ドン・ドン・ベタでぇ〜す。
(安田大サーカスの団長風)
状況
春本番といった感じです
釣果
52.5、50cm&60.5cmなど
ルアー
スワンプネコ、ミノー、オリジナルスピナーベイト5/8oz、TDバイブ、ウルトラ バイブ スピード クロー

ブル・スカCUP&ロクマル

 本日はBLUE SKY CUPにゲスト参加し店長とビァ〜ト(バイト・名古屋弁)の吉田君をガイドしました。超渋かったのですが、吉田君は52.5&50cmをキャッチしてくれました。吉田君に救われました。参考記録ながら参加者中トップで、ガイドの面目は辛うじて保ちました(微妙)。

 その後2人とお別れし少しだけマイポイントを探りました。最近お気に入りのZBCウルトラ バイブ スピードクローのテキサス・リグにあたり。ゆっくりと泳ぎ始めたので姿勢をただしタメてタメてフルパワフルフッキングしましたが20lbラインがアワセ切れしてしまいました。デカった。しかしデカイのが入ってきていると思い、気を取り直しオリジナルスピナーベイト5/8ozキンクロカラーでストラクチャーをタイトにスローロールしフッキング。超強烈に横走りし“コイ?!”と思ってしまうほどでしたが60.5cmでした。

ガイドの空きは
4月19、25、26、27、28日、5月2、3、4、5、7、8日です。
お気軽にお問い合わせください。

森田
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.