釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月30日(土)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
無風後北風
状況
水質はどこも一見悪いです
釣果
60、57、50cmなどなど
ルアー
60cm(4in パワーホグテキサス・リグ)、57(ZBC 6in デッドリンガーテキサス・リグ)、50cm(オリスペ5/8oz メスギルカラー)、WASHBOARDネコ サイズL、スワンプネコ

ロクマルやはり良く引きます


ゲスト武藤氏のロクマル! おめでとうございます!!

 昨日のゲストが54cmキャッチしたポイントに直行しました。昨日は強風のためスプリットをドラッキング気味に探りましたが本日は風邪が無かったのでスーパー甘いスイート・スイートウィードをテキサス・リグのズル引きでアフター狙いです。私に早速57cmがヒット。続いてオリスペ5/8oz メスギルカラー(非売品)でゲロやせ50cm。ゲスト武藤氏にはバスのバイト無し。

 北山田、プリンスなどウロウロしましたが、やはりデカバスの予感がプンプンあのエリアへ。やっといい感じの風を感じた矢先に武藤氏がタメてタメてフッキング。そのロッドの曲がりからデカブツと直ぐに分かりました。ド派手に大口開けて2回ジャンプしましたが見事ロクマルキャッチしました。

 ガイドの空きは5月5、8日です。お気軽にお問い合わせください。 
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.