釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年5月2日(月)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
西よりの風3〜5m
状況
昨日からの雨で濁りが…
釣果
51、50.5、46、40cm前半数本、30cm多数
ルアー
WASHBOARD サイズS ギルカラーネコ、スワンプネコ、U-テールスプリット、デッドリンガーテキサス・リグ、デスアダー4inJH

夕方のワン・エリアに救われました


ゲスト田村氏と私(森田)

 昨日からの大雨で濁りがかなりはいってしまい、夕方3時まではかなり苦戦しました(ゲストに30cmが多く私には40cm前半がくるばかりでした)。

 ガソリンを使いまくったのですが、水質だけはとても注意して走った甲斐がありました。一番クリアーと思えるエリアで1時間位は楽しい釣りが出来ました。そのエリアの3m。私の数投目に50cmUP(ジャンプバレ)、次のキャストで46cm、数投目に51cm。調子がつかめなかったゲストにも1キャスト1ヒットが続きやっとゴーマルが出ました。ゴーマルキャッチの田村氏&ゴーマルキャッチ出来なかった大須賀氏はサイコーのコンビでした。私は久しぶりに腹の底から笑わせてもらいました。また楽しいバスフィッシングしましょうね。


ゴーマルキャッチの田村氏

 お知らせ5月8日まで予定していました。南湖ガイドですが15日まで延長します。GW来れなかった方やGWを避けていた方お気軽にお問い合わせください。 
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.