釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年6月10日(金)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れのち曇り
無風
状況
蒸し暑い
釣果
62、58.5、47.5cm、40UP×5本などなど
ルアー
POP-X、ジャカルのジョイントのクランク、カーリーテールスプリット

“暑い”し“熱い”一日


58.5cm!

 梅雨が待てないって感じで、デカイルアーでデカイの狙いたいですネ〜。今オリジナルバズベイトを8タイプ用意してテストしています。いい感じです。

 本日は台風がそれてガイドは無事に出来たのですが、台風一過みたいになってしまってTOPは不調でした。ゲストの串田氏がPOP-Xで1匹キャッチしたのみでした。私はあまりの蒸し暑さに熱射病みたいになってしまい今も頭が痛いです。

 沖で無い風に流されながらスローに釣りしました。天気によりますが明日はスローな釣りは出来るだけしないようにしたいです。終わってみると釣果もそこそこ熱かったです。


62cm!!

 微風が吹き始めたらやっとバスが喰ってくれました。なんとロクニーでした。終了間際ゲスト串田氏もロクマルをキャッチって思ったのですがゴー・パチ・ゴー(58.5cm)でした。

 南湖ガイドは更に延長です。TOPの釣りがしたい(私は特にしたいです。)などなどお気軽に、お早めにお問い合わせください。
ガイドの空き6月13、14、17、19、20、21、22、23、24、27、28、29、30日
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.