釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年9月11日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇り。14時から豪雨
無風。14時から北激荒れ
状況
シャローに動いている??
釣果
54、50、48、46、43、他40アップ×?
ルアー
ティンバーフラッシュ ノイジー ダックス、ワイルドハンチ、テキサス・リグ(ブラッシュホグ、でかいバイスクロー)

私は1本しか釣れませんでしたが、ガイドとしては◎


コロコロバス達!! コロコロすぎて長さが伝われないかも?!

 竹下氏のファーストバスは54cmルアーはティンバーフラッシュ ノイジー ダックスでした。このルアーでその後50、43cm追加。その後に私のモンジャや竹下氏にも計3回出ましたが、ミスが連発!! 移動して再びビックベイトで探り、3バイト1フィッシュの竹下氏。


ティンバーフラッシュ ノイジー ダックスの54cm

 テキサス・リグパターンは竹下氏の1投目に既にHITしていました。本日はテキサス・リグのアベレージが小さかった為スピナベで探ったのですが、竹下氏のワイルドハンチ1投目に46cmHIT。


ワイルドハンチのファーストキャストは46cm

 北風が吹き始めたので再びテキサスポイントへ。48cmなど追加でアタリが出始めたのですが2時チョット前から激荒れになり帰着。後豪雨。竹下氏が本日は満足ということで少し短いガイドでしたが終了です。

 毎日毎日大気が不安定ですが、そのためか?TOPで50UP釣れますね!!

16日、19日以降に空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。
090−1413−7963

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.