釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年9月13日(火)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
南風のち北風
状況
今日も激暑!!
釣果
60、51cm、40cmあるかないか?30後半か?このあたりのサイズが多数。ゲストのバラシが多かったです
ルアー
テキサス・リグ(ブラッシュホグ、モンキーホグ、クリチャーワーム、メガバスのバンピー?ワーム、ロクマルはYUMの“ウーピー ホグ クロー”)

デカ物は私が釣ってしまいました


ゲスト本田氏の51cm

 本日は“サトシンさん”の応援ガイドでした。TOPは反応なし。テキサスパターンでは渋いながらもナイスサイズがゲストにHITしましたが3連チャンでバラシ。私がブラッシュホグ(ジュンバグ)を差し上げたら直ぐにゲスト本田氏にゴーイチがきました。ひと安心。その後はグッドサイズが続きましたが、北風が吹き始めた瞬間に“北風ポイント”へ移動し、私にロクマルがきてしまいました。ワームはYUMの確か“ウーピー ホグ クロー”です。最近多用している“スイート ビーバー”によく似ています。とっても釣れます一度お試しください。


今年5本目のロクマル

 16日、19日(祝)、20日以降に空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。
090−1413−7963

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.