釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
知多道
目次
Day in the life style
プロフィール

釣行日
2005年7月7日(木)
場所
和歌山県 七川ダム
天候
----------
北西の風
水温
20℃
状況
----------
釣果
----------
タックル
ロッド:ジャッカル/ポイズンC-67MGフレックスウィップ
リール:アンタレス5
ライン:サンライン/マシンガンキャスト20lb
ルアー:10TEN-FEET UNDER/ヘッドボム(H.B)デッドスロール
偏光グラス:ルディープロジェクト/エキノクス

イヨケンスイムベイト第2弾

 皆さんどもっす!つー事で7月に入りましたねぇ〜。最近悲しい出来事もありで何かと自分のライフスタイルを考えさせられる月でした。

 ってな事で今月の知多道はメチャ仲のいい有本さんと七川ダムに行ってきやした。生まれて初めてのフィールドへ新作H.Bデッドスロールのテストをしてみたところバコバコ出た。バイト数は有本さんにキテたけど、僕に55cmがきた!イヨケンスイムベイト第2弾が出来てテストでかなりスコバコに釣れてますから発売を楽しみにしといてくださいなっ!マジでヤバイからっ!

 ってな事で簡単な説明ですが、H.Bデッドスロールは完全表層型スイムベイトで波紋をたてて泳ぎ、かなりスローに引いても市場に出てるスイムよりしっかりテールが泳いでくれます。限界なぐらいスローに引く事が出来るだけでこんなに釣果が変わると言う新事実を楽しみに発売待っててくださいなっ。

 ってな事て今月はさらばっ!熱中症には気をつけて楽しく釣りしたってん。バイバイ。

イヨケンガイドのHPはこちらまで

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.