釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2005年7月24日(日)
場所
愛知県 油が淵
天候
曇り
微風、弱風の繰り返し
気温・水温
----------
状況
いつもより濁り気味
釣果
21人がかりで25本(くろますはゼロ)
タックル
【タックル1】
ロッド:スーパースピットファイヤー
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 エクスクール 6lb
ルアー:リミットメイカー セルスティック+アクティブネイルシンカー、カットテール、デスアダー
【タックル2】
ロッド:メガバスF4-65XDti(サイクロンエボ)
リール:TD-Z
ライン:呉羽 リバージR18 FLUORO LTD.10lb
ルアー:スゴイポッパー

一ヶ月ぶりの復帰戦は・・・

 どもす。おひさです。最近いろいろ立て込んでて釣りに行けず、今回は一ヶ月ぶりの釣りになりました。で、ランカーズ戦にお邪魔してきました。場所はもちろんアブラです。

 今回もまた大人数の参加(21名)となり、盛大に行われました。釣果も盛大で、ホントにここってアブラ?て思っちゃうくらいでした。21人で25本のバスを水揚げしました。んがしかし! くろますはバイトはありましたけど大ハズシ!! ゲスト扱いなんで成績とかは関係ないんですけどゼロはアカンです、ハイ。


優勝の引き割君です。おめでとうございます。

 で、ランカーズ戦が終了し、お昼を済ませたあとに再度アブラへ向かったんですけど、それでもアカン!! う〜んなまってる。てか体力落ちたな〜。熱さに負けるし粘りもない。ま、またリベンジしますわ。すいません。う〜ん諦めも早い?

 この日は、トップに調子が良かったみたいです。昨日のほうが良かったみたいですけど、季節にあったパターンで狙えて、結構釣れる! そんな感じのアブラを証明できた大会だったのではないかと思います。岸ぎりぎりとかブレイクあたりにあるゴロタやウイードを絡めるといいみたいですよ。たまにセイゴも釣れるみたいですので、思いもよらない外道にちょっぴり嬉しかったりするかもしれませんね。

 次週も行けたら“もっと”頑張ります。

みなさん、お疲れさまでした!!


右は、ダントツで年間成績TOPをひた走るよっしぃ〜☆

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.