釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2005年8月7日(日)
場所
愛知県 油が淵
天候
晴れ
微風
気温・水温
----------
状況
暑いっっ。10時でギブアップ
釣果
8本
タックル
【タックル1】
ロッド:スーパースピットファイヤー
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 エクスクール 6lb
ルアー:デスアダー、リミットメイカー セルスティック
【タックル2】
ロッド:メガバスF4-65XDti(サイクロンエボ)
リール:TD-Z
ライン:呉羽 リバージR18 FLUORO LTD.10lb
ルアー:POP-X、B-スイッチャー

リベンジしてきました。久々の連チャン

 てなわけで二日目ですよ、二日目。な〜んか完全にスイッチが入っちゃって、しっかり4時に起床。ここんとこ(とは言っても1ヶ月前)トーナメンター辞めてからめっきり朝が弱くなったと思ってたんですけど、違いましたね。ヤル気の問題ですわ。

 で、この日は最初から昨日の爆釣(?)ポイントへ。するとすでに先行者が。ヤバイな〜と思って近づいたんですけど、“黒鱒.comの刺客”“よっしぃ〜☆”でした。現在ランカーズ杯の暫定年間成績をTOPで爆走中。強者です。

 さて釣果のほうなんですけど、特別スイッチが入って爆釣モード突入!! って感じじゃなかったんですけど、今回はバラシなしで8本キャッチ。くろます復活です!! な〜んとなくカンが戻ってきましてホッ。でもね、やっぱりサイズがイマイチなんです。35cm超えが出来ないんです。

 ここはグッドサイズはおらんのかな〜と思ってたんですけど、本当の意味での引き運の持ち主はランカーズの“総長?!”ワッキーさんでした。な〜んと46cmのグッドサイズをキャッチ。おいおい、ど〜なんてんの?なんでくろますには来ないのよぉぉぉ!!!(:゜д゜:) うらやましい…。

 で、プチ傷心のくろますは10時過ぎに撤収。ううっ(T T)

 ま、今回はしっかりノーミスでしたのでオッケーです。ルアーもいろんなので釣れましたし、アブラで8本なら爆釣ですよね?次回はサイズアップが課題ですね!!

 あとシーバスも釣りたいです。アブラはすぐそばの衣浦湾に繋がっている天然湖沼なので潮の干満があって、シーバスとかもアブラに入り込んだりするんです。アブラでシーバスを狙っている人も結構いるんですよ。

 ま、そんな感じで、何とかイイ感じの二日間でした。しばらくはアブラに通うつもりですので、皆さん見かけたら声を掛けてくださいね。次回も頑張ります!! でわ(⌒▽⌒)ノ  

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.