釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2002年7月14日
場所
長野県 白樺湖 
長野チャプター第3戦
状況

釣果

●14日
天候…曇り
風…南向き強風(こんな白樺湖初めて!!)
水温…?(水温センサー持ってません)
釣果…キーパー×3、ノンキーパー×5
使用ルアーなど…クリオネックス、スピナベ、クランクなど

も〜分かりません!

 隣でリミットメイクされても私には釣れません!! だんだん相性が悪くなってきたな〜。この日の白樺湖は終日南向きの強風で白波が立つほどでした。いつ中止になってもおかしくない状況で、一応最後まで行われましたが、やはり釣りづらかったのか珍しくローウエイトのトーナメントとなりました。私はクリオネックスのダウンショットリグ(シンカーはハイブリッドタングステン3.5g、ラインはアプロードメタルレーザー4ポンド)で2本のキーパーとスピナベで1本のキーパーを釣って、最初は調子に乗っていたんですけどね。

 そのあとはクランクでシャローをチェックしていくとノンキー地獄へまっさかさま。今年のトーナメントはホントに厳しい結果が続いています(JB2だけまあまあですけどね)。でもそろそろ底をついたかなってことで、次回以降のトーナメントも頑張ります! 以上!!

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.